華ヤカ哉、我ガ一族
*ただいま絶賛応援中☆登場人物みんな大好き!!でも伍男@博様がやはり壱番☆、ツンデレ&エロス六男@雅様が弐番、んで、やはり一番好みのヤンデレ四男@進様と隠しも捨てがたし!!んーーーっでもやっぱり全員好きだ!!!!宮ノ杜家の使用人になれるのならばゴミ扱い上等!!wwwwFDのキネマモザイクが超楽しみ☆
*伍男@博様、伍年お待ちいたしました・・・・感無量でございます!!
hanayaka.km

lovesick

ただいまHの興味はアニメ、ゲーム、声優さん中心☆たまに舞台、K-pop 2次元~2.5次元~3次元を行ったり来たりw

*最近興津さんに夢中デス☆関西弁激楽しみ*そしてニトキラ新作!!全裸待機中w☆



虎&兎に夢中☆

どうしよーーーーーー

3話目にして、


超夢中w↓
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る



ブルーレイにしか特典ドラマCD付かないってどゆこと?(←買うのかよっwwww)


ばにーちゃんにも夢中ですが、見切れ職人も気になり過ぎる・・・・ヒーローたちが大好きで~す。

みんな、かわいい そしてかわいい←スカイハイ仕様w


このアニメ、最初はKKP舞台でいつも観てた西田くんが初アニメ脚本参戦ということで軽く観出しただけだったんだけど、うっかり嵌ったよ・・・・おそるべし西田征史・・・




テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

お久しぶりです。

ブログしゅじゅこん以来止まってた。

巨大地震があった後、高熱が4日間くらい続いて、さらに高熱続きの解熱剤で胃炎になり、、3月の記憶が微妙(苦笑)


風邪でもなく、インフルでもなく・・・結果、地震のストレス???


はいキターーーー


小さいころからストレスなんてないと思っていて、体に現れるHです。昔、口が開かなくなった時、病院の先生に「ストレスを感じて!!」と言われました。ストレスがたまるーーーとか自分で言ってる人はそんなにひどく体には現れないらしいです。ふむ、感じて・・・って言われてもストレスわかんないだけどな・・・苦笑。

さて、やっと元気になったので、現状です。


今やってるゲーム↓

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


はい。興津さんの関西弁目当てですwあと2人攻略したら終わり。結構おもしろい。

あと、購入したけど、まだやってないゲーム↓

神学校 -Noli-me-tangere- (Amazon特典録り下ろしドラマCD『セント・バレンタインの贈り物』付 )神学校 -Noli-me-tangere- (Amazon特典録り下ろしドラマCD『セント・バレンタインの贈り物』付 )
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る


グロいという話で期待w


最近毎日見てるアニメ↓え?いまさら?www

BREATHBREATH
(2004/02/29)
不二周助(甲斐田ゆき)

商品詳細を見る



別名「スーパー不二タイム」

現在98話くらいで、お目当てキャラはどんどん確認できました~あとは、生「エクスタシー!!」がききたいです(心待ちw)

さて、本日行われている、岸尾プロゲストのチャリティーイベントはまさかの抽選漏れ。あっははー☆岸尾仲間のYえちゃんが当たって行ってるのであとでどうだったかきくのだ。

さて明日、アニメイト主催のチャリティーイベントに行くか悩み中。先週もJ事務所の募金で無理したからなwwww
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

SUPER SHOW3

SUPER SHOW3 行ってまいりました。

韓国の時より全般的にカメラアングルがよい。オープニングのとんへの真上からのカメラとか素敵であった。ってか、これは今回のとんへが茶髪で長めでかわいかったからか?前回の韓国でのオープニングのカメラは中途半端に感じたんだよねぇ。

アジアツアーまるまるを日本でやったのは今回がはじめて☆はじめてしゅじゅこん完全版を生で観た人も多いと思うんだけどみんなどうだったかなぁ?でも、「みいんな」の声かけが完璧過ぎて、最近ぺんになった人たちが多いんだなと確信。勢いづいてるなK-POPw

さて、行ってきたんだヨと主張しつつ記念撮影(爆)↓


SS3


感想はおりたたみから~
[Read More >>]
テーマ:SuperJunior - ジャンル:アイドル・芸能

TARO FESTIVAL 2011

週末は忙しかったHです。

土曜はTARO FES→SUPER SHOW 3でございました。掛け持ちって私にしては珍しい。


同じ横浜で、時間も余裕でずれてて、しかも取れないと思ってたのに、うっかりYえちゃんが取れたwってことで、行ってまいりましたTARO FES。どんなものなのか全く予想もつかず、2時間くらいかと思ったら2時間半くらいあって長かった。

さて、ざっくり感想はおりたたむとして、イベントでysさんがこだわった崎陽軒が気になって、終わってからみんなで横浜駅の崎陽軒へ直行www↓


kiyouken


美味☆


[Read More >>]
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

JAPAN乙女ふぇすてぃばる

土曜はひさびさに渉さんが出る乙女な聖地イベントに赴きました。

鳥海せんせーがいろんな役で登場される奇跡のイベント☆

斎藤さん人気ぱねぇ!!!ってか薄桜鬼やっぱ人気スゲーーー薄桜鬼がヒットしてコーエー焦っただろうなぁとふと思った。。。


だってチラシのセンターも斎藤さんだったしね(土方じゃないの?苦笑)


聖地に足を踏み入れると、斎藤さんがぴんくぴんくとお出迎え☆↓


JOF

あぁ。。なんてぴんくがお似合いなんだろう。うっとりw


さて、ざっくり感想をおりたたみにて。
[Read More >>]
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
プロフィール

3次元に1年ぶりに戻ってきたよーーー喜べみんなw

H

Author:H
東京在住。夜景、星、宇宙、そして龍が好き☆2次元~3次元、アイドル、演劇、アニメ、ゲーム。いろんなものが好きさっw w

最新記事
最新コメント
lovesick.mini☆

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

乙女向けもやっぱり応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】
*FD、発売延期になってすっかり季節が合わない件www 大和彼氏応援中!
*ご当地なはずなのに数人の台詞しか方言じゃないのはいったい・・・・?そして携帯でダミーヘッドマイク?
*ただいま絶賛発売中!!ちょっ おもろいヨ!!オススメダヨ!!六人兄弟みんな好きだぁぁぁぁっ
*斎藤一さん、お慕い申し上げております。。。(←本気、激痛w)

検索フォーム

リンク
毎日いろいろあるのさ☆

祝☆咎狗アニメ化!!

活動を見守り隊☆

コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売
えぇ。サポーターですけどそれが何か?w

渉さんとテラシーラジオ!!きゃっきゃっ

大人向けも絶賛応援中w

「熱砂ノ楽園」応援中!
*まさかの鳩マンさん参戦でテンションだだ上がり!!
*スイプーは神☆

